>

はじめに:このページについてと注意事項


この度は、俺のHPにお越し下さいましてどうもありとうです。

俺はこのページの主のDr.RAVEです。

早速ですが、このページの説明をさせていただきます。

…といっても、ここはただ、俺が思いついた事を好き勝手にやるだけの場所ってだけです(^^;

それが皆さんの感性に合って下さればうれしいです。

次に、このページをご覧いただく上で皆様へのお願いがあります。

ちょっと堅苦しい話になりますが、どうかおつきあい下さい。

まず、基本中の基本としてネチケットは遵守していただきます。

…簡単なことですよね?

基本的には俺や他の訪問者様その他に迷惑をかけないと言うことです。

あと、このページにある俺の創作物の上で皆様のお気にさわる物があるかもしれませんが、

あまり酷い誹謗中傷を俺にメールしたり掲示板にカキコしたりするのはどうかおやめ下さい。

そういった方はこんなゴミページのことなんかほっといて

もっと素晴らしいHPを探して下さい。すぐにたくさん見つかりますから(^^;

それでは、当HPをおたのしみくださいませ!


このページはDr.RAVEがお送りしています

内容の無断転載は固くお断りいたします 

もどりゅん